下園 壮太(しもぞの・そうた) なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ! 内容 実践記

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!の下園 壮太(しもぞの・そうた)さん
どんな人かとっても気になって、wikiを探したけれど
見つからなかった。

心理カウンセラーや薬に頼らなくても、自分でうつ病から脱出する事が出来る
プチ認知療法が気になってる。

自分いじめの悪循環を止め、うつから脱出する方法」の重要なポイントが
すべて詰め込まれていると何からやっていいのか迷う事もないからいいよね。

うつの辛い苦しみから抜け出すことができるって、言い切っているね。

さすがに、(-ω-;)ウーンって感じ。

まだまだ迷ってる。

実績は?体験談

うつ状態の本質とはなにか、なぜ自分がうつ状態になったのかが理解でき
心が弱いからうつになった、努力不足でうつになった…という大きな誤解を解くことで
うつを改善できるって本当かな?

うつが改善出来なければ、全額返金してくれるからやってもいいかも

悪いものではないみたい。
もっと詳しく知りたいな。

Filed under: 未分類 — rinrinrin 6:53 PM