本田昌毅 テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修したうつ改善プログラム 購入者の印象・口コミ 2ch

本田昌毅さんのテレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修したうつ改善プログラム。

もしかして、私の問題が解決するかも
って思ったけれど・・・

うーん、そんな簡単にうまくいくわけないよね。

精神科医が監修した療法だから、自分自身に合った治療法を
見つける事ができるから早くうつ病を治せそうで嬉しくなってる。

考え方や気持ちにゆとりができ以前のように不安や自己嫌悪で悩むことがなくなるって言ってるけど
なんだかなぁ。

内容と感想

どうにかうつ病を治したくてAmazonや楽天、ブックオフ、書店とかでうつ病を治せるなんて本を読んでもまったく効果ないよね。

心理カウンセラーにカウンセリングしてもらってもなかなか良くならないし、
凄く高額な費用も払えそうにないし、なにより通う時間もつらいんだよね。

多くの療法を提案してくれてるから、自分にあったものだけすればいいんだって
これならできそうかも。

うつが改善出来なければ、教材代金が全て返ってくるからやってもいいかも

まぁ、悪くないんじゃないの?
やってみるのもいいかもね。

Filed under: 未分類 — rinrinrin 2:06 PM